BBS

15084
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

OB・OG・現役交流会及びOB戦について

内務 由良暢崇  2017/11/15 (Wed) 11:28:46

お疲れ様です。
今年のOB・OG・現役交流会及びOB戦の日程、場所は以下の通りです。

OB・OG・現役交流会
(一次会)
  期 日:12月2日(土) 19時より
  会 場:ふぐ一 Tel:058-262-4434
  住 所:岐阜県岐阜市若宮町2-26
        http://goo.gl/maps/94J3e

(二次会)
時 間:21時30分より
会 場:sound inn COA Tel:058-264-0248
住 所:岐阜県岐阜市美殿町37
        http://goo.gl/maps/XehJx

OB戦
 期 日:12月3日(日)
 時 間:詳細は追って連絡いたします。
 会 場:岐阜大学グラウンド

宜しくお願い致します。

コロンビア代表 ユニフォーム

KAOKAO  URL 2017/10/31 (Tue) 19:00:17

コロンビア代表 ユニフォームを手頃な価格で購入することができます

合計10,000円以上お買い上げで送料なし

セール開催中、現在注文すると 2点以上お買い上げでさらに10%OFF

https://jfashop.com/national-team/colombia

2017年度新幹部挨拶

山田颯一郎  2017/10/29 (Sun) 19:13:25

お疲れ様です。

今年度主将を務めさせていただく山田です。

昨年度は西医体で初戦敗退という結果になってしまい、自分もチームに貢献出来ずとても悔しい思いをしました。
この一年間、チームに何が足りないか徹底的に考え、一つ一つの練習、試合に目標を持ち、一歩一歩確実に成長して行きたいと思います。

さて、今年度私とチームを引っ張って行く幹部を紹介します。
副キャプテン、内務 由良
外務 久世
会計 秋山
フィジカルリーダー 岡

至らないところも多いと思いますが、全力でチームを引っ張って行こうと思いますので、岐阜大学医学部ラグビー部を支えてくださるOB、OGの方々ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

以上新幹部の挨拶とさせていただきます。

新入生歓迎会のお知らせ

佐竹勇哉  2017/04/24 (Mon) 10:14:54

お疲れ様です。
今年度の新入生歓迎会の詳細が決まりましたのでご連絡させていただきます。

(一次会)
    期日:4月29日(土) 19時より
    会場:ふぐ一  TEL:058-262-4434
    住所:岐阜県岐阜市若宮町2-26
     http://goo.gl/maps/94J3e

(二次会)
    時間:21時45分より
    会場:sound inn COA  TEL:058-264-0248
    住所:岐阜県岐阜市美殿町37
     http://goo.gl/maps/XehJx

ご参加される方は掲示板またはメールにてご連絡頂けると幸いです。
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

追いコンのお知らせ

佐竹勇哉  2017/02/07 (Tue) 15:34:20


今年の追いコンの日時、場所は以下のように決まりましたので、連絡させて頂きます。
参加を希望される方は掲示板、またはメール gifu_univ_med_rfc@yahoo.co.jp までご一報頂けますと幸いです。

(一次会)
      期日: 3月18日(土)19時より
      会場: 後藤屋 Tel:058-265-5108
      住所: 岐阜県岐阜市美園町2丁目11
       http://goo.gl/maps/EJsSK
(二次会)
      時間: 21時45分より
      会場: sound inn COA Tel:058-264-0248
      住所: 岐阜県岐阜市美殿町37
       http://goo.gl/maps/XehJx

2016年度新幹部挨拶

矢野 博久  2016/08/17 (Wed) 10:55:57

お疲れ様です。
この度、新主将を務めることになりました三年生の矢野です。

昨年度は東海医歯薬では準優勝、西医体では残念ながら二回戦敗退。しかし、確実に得られるものはあり、着実に強くなっているように感じます。また、皆で味わったこの悔しい思いを糧にして、より一層強くなれると信じています。
一年後に再び西医体がありますが、一年というのはあっという間に過ぎてしまいます。なので、一日一日を無駄にせず、常にハングリーに過ごし、自己を磨かねばなりません。
そして、自分たちが多くの人のおかげでここにいるということを自覚し、感謝して、OB・OGの先輩方の支えと期待に応えるために励んでいきたいと思います。
このチームに関わる全ての方々、これからもご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。

さて、共にチームを牽引していく新しい幹部たちを紹介したいと思います。
副キャプテン 大西
内務 佐竹
外務 横地
会計 竹井
フィジカルリーダー 山田
メンタルリーダー 由良
以上の仲間と共に、この一年さらなる高みを目指して行きます。

これにて挨拶を終わりとさせていただきます。これから一年間よろしくお願いします。

西医体結果報告

山口 淳  2016/08/11 (Thu) 08:53:30

先日行われました、西日本医学生総合体育大会の結果をご報告します。
一回戦のvs滋賀医科大学は10-6で勝利、二回戦のvs京都大学は0-15で敗北をしてしまいました。

私たちは西医体優勝を大きく掲げていましたが、このような結果となってしまい私の中で様々な思いが交差していますが、一つ確かに言えることとしまして、「一年間私についてきていただきありがとうございます。」という感謝の気持ちです。きつい練習にも声を出しチームを盛り上げてくれ、この西医体も最後の最後まで全力で戦ってくれた仲間の姿は輝かしく、私はこのような素晴らしい仲間にめぐち会えたことを一生の宝になったと思っております。

OB・OGの先輩方にも今年度様々なご支援をいただき誠にありがとうございました。来季こそは次期キャプテンの元、OB・OGの先輩方の期待に答えられるように、努力に努力を重ね精進して行きたいと思いますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

第68回西日本医科学生総合体育大会 滋賀医科大学戦

外務 豊島  2016/08/08 (Mon) 00:05:54

本日行われました、第68回西日本医科学生総合体育大会初戦の結果は10-6で滋賀医科大学に勝利することができました。

前後半共に自陣でプレーする時間が長く苦しい展開でしたが、モールでトライをとれたことが勝利につながったと思います。

次の京都大学戦も一生懸命頑張りますので、ご声援の程よろしくお願いします。

西医大での勝祈快進撃を祈っています!

金武和人  MAIL 2016/08/03 (Wed) 08:18:11

H6卒の金武です。東海医歯薬での悔しさをバネに、西医大では爆発を見せてください!

Re: 西医体での勝祈快進撃を祈っています!

山口 淳  2016/08/05 (Fri) 09:31:25

現、岐阜大学医学部ラグビー部キャプテンの山口です。
お忙しいところ力強い激励の言葉を頂き部員一同ありがたく思います。
金武先生からのお言葉に誓い、西医体では必ず良い結果を残し、岐阜の地に戻ってきたいと思います。

今後とも温かいご支援、ご鞭撻の程をよろしくお願いします。

西医体の組み合わせ

外務 豊島  2016/06/23 (Thu) 16:32:30

今年の第68回西日本医学部体育大会の組み合わせ、試合日程が決まりましたのでご連絡させていただきます。

8/7(日)vs滋賀医科大学
@植村直己記念公園  16:30キックオフ

8/9(火)vs京都大学 
@植村直己記念公園  10:15キックオフ

これ以降の日程は決まり次第ご連絡させていただきます。